{B8779496-4D32-495E-9B8C-496272DEECB6}
今日は親友 さやかちゃんとお台場デート♡

デートといっても今日は特別!

初 ベビーと一緒のデートなのです!!
{3275B8D6-440D-483F-8DB7-B007E881C6C6}
さやかちゃんのベビー ゆりなちゃん♡

もうすでに表情豊かで

可愛くて可愛くて♡♡♡

大切な人が増えるって幸せですね♡

そして、ママって本当にすごい!

全てにおいてフル回転!

こうやって私たちも愛情たっぷり受けて育ってきたんだなぁって

身近で子育てみながらしみじみ思います。


生クリームもりもりのパンケーキを食べて
{33BE4BB2-47AF-4A28-87C6-85B01EBA4BF6}
お台場をフラフラ散歩して

家で待ってるもうひとりの娘に会いに

さやかちゃん家に移動。

ポメラニアンのジェーン♡
{8BC1022B-07F1-4346-8F45-C7A5909EA8A9}
久しぶりに再会したジェーンは

それはそれは元気100パーセントで

なかなか写真におさまらず(笑
{013FAB27-2D84-4A82-8723-77B8AF9F9ED5}
ジェーンではなくひょっとこ顔が撮れたり(笑
{BB4A0C7A-ACEA-4AE5-937C-E168C597FC12}
徐々に距離をつめて・・・
{759EEC50-1C0C-4B22-AB8D-C76A8FF6F058}
はい、ゲット!!!笑
{5FC947F1-F0D0-4B83-B420-153E4DF8BF3D}
動きすぎて、寝ちゃう。笑
{4B799292-745C-4B04-930A-C5F3778175F0}
かわいこちゃんたちに癒された一日でした♡