夏真っ盛り 花火

みなさん、お元気ですか?  

私は相変わらずこんな感じですおばけくん



先日まで、インターンシップとして劇場のお手伝いをしてくださっていた大学生のみなさんと ウインク

毎日、元気に爽やかに劇場を盛り上げてくださいました✨感謝✨

さて、これまた先日

懐かしい再会がラブラブ

去年、『鶴姫伝説』で共演していた塩月綾香ちんが『きかんしゃトーマス』のツアー公演で松山にピンクハート

楽屋でパシャリキラキラ


飲み会でもパシャリキラキラ

相変わらずのキラキラオーラと

久しぶりの再会なのに、全然変わらない感じと(笑)

とっても癒されましたラブ

綾香、また早くきてねラブ


そして、昨日は

女子メンバーでビアガーデンへおねがい
(ドレ姉不在タラー残念タラー)

会場からみえる観覧車と照明がキレイでしたおねがい

飲んで食べて語って

ワイワイ過ごしました ウインク


明日からまた公演再開!!

といっても、あと4公演で

なんと2度目の夏休み花火花火

そして、夏休みあけたらツアー公演!!


一歩一歩、前進していきたいです。