夏休みをいただいています。


飛行機からみた

瀬戸内海に浮かぶ島々。

美しすぎて涙が出ました。

この景色を忘れたくないな。


少しおセンチになりながらも

あぁ、夏休み🎵笑

楽しみな予定が満載です🎵


東京を経由して

仙台に来ていました。


懐かしの再会や新たな出会いが

たくさんありました。


今回、とってもお世話になったお友達。

女優の茜ゆりかちゃん。

彼女は専門学校の同級生。

『王様のブランチ』のリポーターを経て

結婚を機に、今は仙台を拠点に活躍しています。

ごらんのとおり

可愛すぎて眩しすぎる彼女は

専門学校在学中から、目立ちに目立っていました。

お仕事の関係で、一年だけの付き合いでしたが

学校を離れてからも、劇団の舞台を観に来てくれたり。

お互い環境も変わり、疎遠になっていましたが

今回、10年ぶりに再会!

でもねぇ、本当に変わってなくて!

相変わらずキラキラしていました。


彼女がレギュラー出演している

生放送番組を見学させていただきました。

舞台とは違ったライブ感
集中の持っていきかた
スタッフさんの動き

全てが未知で、新鮮で、刺激的で

感動しました。


『個』としての自分とはなんだろう?

『個』としての自分の魅力

『個』としての自分の生かし方


劇団退団以降、フリーで活動してきましたが

坊っちゃん劇場の女優

◯◯役の吉田 葵

必ず自分の名前の前には何かがついていました。

それが外れたとき

自分には一体なにができるのだろうか。

すごく考えさせられました。


女優として、人として

もっともっと豊かに、しなやかに

心身ともに磨いていかねば。


仙台最後の夜

照明暗めのオシャレカフェで

ワイン片手に思うのでありました。


これから東京

そして、愛媛へ帰りまーす!

気合いをいれていざ長旅!