ジメジメムシムシした日々と闘っているうちに

7月に突入しました。

いやー、本当に早いですね。

『お遍路さんどうぞ』も折り返し地点まできました。

いやー、本当に早い。

この短い文章の中で

2回も言っちゃうくらい(笑)

早すぎる日々です。(あっ、3回。笑)


舞台もイベントも

ひとつひとつを大切に

届けていきたいです。


さて、明日は久しぶりの2回公演。

しっかり充電して備えます。




〜おまけ〜

今更ながら
愛媛FC応援時の思い出写真。


広いグラウンド。




練り歩き。

差し入れのお弁当にウキウキなみんな。

選手のみなさんとの集合写真。

緊張のスカパー生出演。

いのとんと集合写真。


試合は残念ながら負けてしまいましたが

選手のみなさんの気迫と

お客さんの熱いエールで

スタジアム中がエネルギーで溢れていました。

やはりスポーツは素晴らしいですね。

仕事のスケジュール上、十数分しか観戦できなかったので

いつかじっくり観戦してみたいです‼