5日間の休暇をいただき

今日からまた公演がはじまりました。

連休最後の夜は

プレスの撮影で大和屋さんへ。

メイクも衣裳もこってりな私たちは(笑)

なかなか外へ出させてもらえる機会がなかったのですが

今回は亡霊組合全員での初出張。

しかも、大和屋さんでのお仕事!

ウキウキな私たち。(修験者さん到着前に3人でパシャリ。ごめんなさい)



(骸骨さん、頭がアレだったので可愛いうさぎをかぶせてみました。笑 )


大和屋さんの撮影は

今回も面白い感じになりました。笑

発想力が素晴らしい‼

今月発行される『プレス坊っちゃん』に掲載されます。

ご期待ください(*^^*)

しかし、このメイクと衣裳でステキ旅館を徘徊している私たちのインパクトといったらなかったです。笑


撮影後は

お風呂と美味しい食事もいただき

ルンルンな亡霊たちでした♪


おまけ。


待ち時間に道後の商店街で超絶美味しいソフトクリームにも出会いました。