今日はこのメンバーと

アウトリーチの中村茂昭さんと

イベント出演。


伊予銀行 横河原支店

開店70周年記念イベントに出演してきました。

なんとステージは銀行の受付窓口。笑

伊予銀行の可愛いハッピを着て

太鼓をたたいたり

歌ったり踊ったり

かなり貴重な体験をさせていただきました。



ファンの方も駆けつけてくださり

初めましてのお客様

横河原支店の職員の方々

みなさん

あたたかくみてくださりました。


東温市のゆるきゃら いのとんと
伊予銀行のキャラクター とりカエルくんと。


地域のみなさまに愛され続けて70年

ものすごい歴史ですよね。

坊っちゃん劇場は今年で10周年

まだまだまだまだ・・・

頑張っていかなくてはですね‼