今日は早起きして

高速バスで神戸へ。

ミュージカル『手紙』を観てきました。

一緒に行った わっきぃーと。
(プラス 村にぃ)

原作は東野圭吾さんですが

ミュージカル版としての脚本・作詞は

我らが高橋知伽江先生。

音楽が深沢桂子さん。

坊っちゃん劇場ファミリーである

上野哲也さん、五十嵐可絵さんも出演されるとのことで

これは絶対観たいと思い

弾丸日帰りツアーを決行!


観に行って本当によかった!!!

作品、音楽、演出の面白さ

リアルな芝居

びっくり仰天レベルの歌唱力

涙涙でマスクの中が大洪水。

心の充電できたよい休日になりました。

明日からまたがんばろー‼



~ 余 談 ~

神戸に行ったら神戸牛でしょ!

と数日前から意気込んで

いざランチに食べた神戸牛。

どうやら

神戸牛ではなかった疑いが。

上の写真は

お隣のご家族が食べていた

たぶん本物 神戸牛。笑

またの機会に(。>д<)


その反動もあってか

帰りのバスの中ではお菓子が止まらない。