ついに

この日が来てしまいました。


寂しさはもちろんあるけれど

1年2ヶ月という

劇場はじまって以来の

最長ロングラン公演を

数々の試練を乗り越え

みんなで今日

この日を

迎えることができたことに

ただただ

感謝の気持ちでいっぱいです。


大好きな仲間、スタッフ

そして戦友 伊予高校のみんなと

あと2ステージ

いつもと変わらず

大切に生き抜きます。


カモメと共に歩んだ1年2ヶ月は

本当に幸せでした。

私の人生に沢山の宝物を残してくれた

カモメに感謝。

ありがとう。


さて、いざ出陣‼


写真

証明写真みたいにみえるのは

私だけでしょうか?笑