今週もあと2ステージ!!


今月は舞台の他に

イベント、お仕事などなど

大忙しです!

ありがたいことです!


夕べは

中村知事の誕生パーティへ♪


いつもお世話になっている中村知事へ

感謝の気持ちを込めて歌ってきました。

中村知事も一緒に口ずさんでくださり

しかも、歌詞まで完璧で感動しました。


その後

ずっと行きたかった

『のっぴんラーメン』へ。


美味しすぎて感動。

出会ったことのないラーメンでした。

鶴姫ラーメン部として

全メニュー制覇したいところです。

今朝、新しくラーメン部に入部し

いきなり部長に任命された

クロタカ 柳瀬さんと

副部長 鶴姫 綾香ちゃんに

『私たちをさしおいて行ったなー!』

とブツブツ言われました。笑


そして今日は

いつもお世話になっているmarsさんへ。




名物 チキンカツを食べ元気もりもり。


美味しいもの食べて充電完了。

毎日が充実していて幸せ。

明日も生き生き楽しみます。