あけまして

おめでとうございます!


2014年から2015年へ

年越しの瞬間ジャンプしようぜと

わっきぃ、綾香ちゃんと3人で

気合いを入れてかまえていたのに

飛ぶ瞬間、騒音を気にして

かなりマヌケなずっこけジャンプをして

とびこんだ2015年でした。笑



1月1日は

『鶴姫伝説』元日公演からスタート。

沢山のお客さまが足を運んでくださり

幸せいっぱいの2015年のはじまりでした。


公演後は

鶴姫伝説出演者によるロビーパフォーマンス。

私は加藤富子さんと

東北の民舞『みかぐら』を躍りました。


この私の顔から

どれだけ必死に踊っていたかが

伝わってきますね。笑


また

四宮ニコライと

『誓いのコイン』のテーマ曲も歌いました。


懐かしくて心がほっこり。

全員集合。


ずっこけトリオもがんばりました。


わっきぃはかっこいいタップダンス。

綾香ちゃんは可愛いデュエット。


仲間の新しい一面がみれて

ますます大好きになりました。


2015年も

沢山の素敵な出会いを楽しみに

元気に生き生き活動していきたいと思います。




ファンの方からいただいた

手作り 鶴とカモメ。

鏡前に飾らせていただいてます。


2015年

飛べそうな気がするー!