差し入れいただきました❣️ | あおいクリニック銀座オフィシャルブログ

あおいクリニック銀座オフィシャルブログ

最新の美容情報、おすすめの美容法、とっておきのコスメ情報など
あおいクリニックの綺麗の秘密をお届けいたします。
随時更新しておりますので是非ご覧下さい。



皆さまこんにちは😌


患者さまからいただいたフルーツサンドです🍓🍊🍈



スタッフ全員の分までいただきました😭😭
いつもお心遣いありがとうございます❣️❣️


フルーツがとってもジューシーで生クリームとの相性ピッタリでした👏👏👏



みんなで美味しくいただきました😋





緊急事態宣言が6/20まで延長になりましたが、あおいクリニック銀座では引き続き感染対策万全で皆様のご来院をお待ちしております🦠🧤🧼