あおい先生の一刺し☆ | あおいクリニック銀座オフィシャルブログ

あおいクリニック銀座オフィシャルブログ

最新の美容情報、おすすめの美容法、とっておきのコスメ情報など
あおいクリニックの綺麗の秘密をお届けいたします。
随時更新しておりますので是非ご覧下さい。

みなさまこんにちはニコニコ
あおいクリニック銀座のスタッフです音譜
 
あおいクリニック銀座で人気のメニュー
美容点滴についてですドキドキ

あおい先生は点滴もとてもお上手なので、毎回1回で点滴が入らないという方でも、あおい先生なら1回で入ります👩‍⚕️キラキラ
 
点滴をする時なかなか血管を見つけてもらえないある患者様のお話ですが、とてもお忙しい方で日本全国を飛び回っていらっしゃるので、各地で点滴を受けられたことがあるそうですが、

「日本で1回で点滴入れられるのは、あおい先生だけキラキラキラキラキラキラ」

と仰っておりましたニコニコ
 
そういう方とっても多いですラブラブ
 
「生まれて初めて1回で点滴入れてもらいました!!

それから
「いつ針が刺さったのかわからなかったおねがいキラキラ
「全然痛くなかったびっくり!!
 
 
というお声もたくさん頂きます恋の矢

血管が見えなくても、あおい先生は指で触るだけで血管がある位置がわかるそうですビックリマーク

それだけではなく、血管の太さ、走行、血管壁の弾力性がわかるとのことです恋の矢

すごくないですかおねがいピンクハート
触っただけでわかるって、ほんと神業です!!

全然血管が見えなくても、あおい先生はささっと一刺しで血管に刺されているので、私はいつもとっても不思議です照れ流れ星

ピーリングやメソセラピーなど、他の施術をしている間にご一緒にいかがでしょうか爆笑
同時進行でできます星

あおいクリニック銀座では様々な美容点滴をご用意しておりますピンクハート

ぽってりフラワー高濃度ビタミンC点滴
ぽってりフラワー幹細胞サイトカイン点滴
ぽってりフラワー白玉点滴
ぽってりフラワープラセンタ点滴
ぽってりフラワーシンデレラ点滴
ぽってりフラワースペシャル点滴
ぽってりフラワービタミン点滴
ぽってりフラワーダイエット点滴
ぽってりフラワーマイヤーズカクテル点滴

 
それぞれの詳細はまたアップさせて頂きますねウインク

お問い合わせはこちらまで音譜

あおいクリニック銀座

電話03-3569-0686

 

 

ベルあおいクリニック銀座のFree Wifiを設置しましたキラキラ