こんばんは〜

あおいです照れ

 

みなさんドライフルーツって

普段から食べたりしますか?

 

私はドライフルーツはどちかというと苦手ガーン

そもそもフルーツを普段からあまり食べない…

 

 

それな私がたまたま手に取って

ハマったドライフルーツを紹介しますキラキラ

 

冷やしておいしい半生ドライフルーツ[柿]

 

 

開封するとこんな感じです!

 

柿の表側はドライフルーツなので

ちょっとシワになっている感じですが

中心部分は濃いオレンジ色で美味しそうラブ

 

 

実際に食べてみると

甘過ぎないのに口の中に柿の味が広がる音譜

ドライフルーツならでは味の濃厚さも感じキラキラ

 

 

食感は杏を食べたときに似ているかも!

外側は噛みごたえがあって

でも中はトロッとしている感じ音譜

 

"半生"ってのはこの感じかなと思いつつ

楽しく美味しく頂けましたキラキラ

 

シャキシャキした食感の柿が好きな方は

苦手な感じかもしれませんが

トロトロした食感の柿が好きな人であれば

この半生ドライフルーツは好きだと思いますハート

 

 

 

パッケージの裏側に

「もっちもちの食感で、甘みがジュワ〜。」

と書いていることに

食べてみて納得といった感じです照れ

 

一袋食べても248kcalなので

カロリー制限している中でも間食としては

なかなかの優等生だと思いますニコニコ

 

1袋を2日で食べる位であれば

120kcal程度なので

ダイエット中の間食としては問題ないレベルですねキラキラ

 

 

 

ファミマブランドの商品じゃないので

いつ無くなるか分からないので

コンビニで見かけたらストックのために

即購入しようと思いますラブ