こんにちは〜

あおいですニコニコ

 

皆さんは何となく気になってるんだけど

行ったことがないお店ってありますか?

 

私は気になるお店が割とある方なんですが

コロナの影響で行く前に閉店になってしまった

お店がいくつか無くなってましたガーン

 

 

なので気になってるお店には

早めに行っておくべきなんだと痛感しましたお願い

 

 

という訳で・・・

 

自粛期間中ですが

毎日家で自炊だと息が詰まるので

早速ランチに行ってきましたキラキラ

 

今回行ってきたのは

天神橋筋六丁目駅のすぐ近くにある

『立ち寿司 まぐろ一徹天六店』さんです

 

 

立ち寿司 まぐろ一徹

立ち寿司 まぐろ一徹天六店(Instagram)

 

 

 

ワンコインランチは

「一徹の助六セット」か「まぐろ漬け丼」

の2種類がありました音譜

 

店名がまぐろ一徹なので

悩まず「マグロ漬け丼」を選択しましたもぐもぐ

 

ワンコインランチ

 

丼だけでなく小うどんも付いてくるキラキラ

それに思っていた以上にマグロも乗ってるハート

 

 

食べる前にマグロをドアップでパシャリカメラキラキラ

 

マグロの漬けが程よい感じで

ご飯がどんどん進んじゃいましたもぐもぐ

 

ワンコインとは思えない

ボリュームと美味しさビックリマーク

 

安くて美味しいくて

本当にコスパ最高って感じです照れ

 

 

近いうちに「一徹の助六セット」も

食べに行こうと企んでますチュー

 

 

もし気になってたよって方は

一度行ってみてくださ〜いキラキラ