限定ロケチェキと7月ポスカ | あおいのぶろぐ

あおいのぶろぐ

エロメンでAV男優「向理来」の推し活の事と何かあったら書く。
作品に関しては別ブログ(ブックマーク参照)にて。

 

 

昨日のツイなんですけどね…

「例のしーる」とはそう!接種券ですw
その後「税理士に送った気がする」とか言ってましたが
結局打てたんでしょうか?アセアセ
最近忘れ物がヒドイみたいで非常に心配しております!w
 
 
直近のキャスではファン周知の個人情報がバレても←
御覧の通りご機嫌で…大丈夫そうだけどww
仕事も良いですがゆっくり休みもとってくださいねショボーン
 
 
はい、そして発売開始10分で完売した
ファンティア会員限定ロケチェキラブラブ
大人の事情で1枚だけでしたが何とかゲット!
 
ムカイブルーに統一された衣装と
ソファーに横たわる向くんがセクシーで良きラブルンルン
実はあんまり持ってないおパンツ姿だったので
それだけで買ったかいがありましたキラキラ
…ぶっちゃけ全裸より半端に服を着てる方が好きラブラブ
 
もう一つは7月感想文のポストカード爆笑
 
ナニカをされて耐えてる節目がちな表情と
きゅっと結ばれたお口が可愛いですラブ
今回はカードの材質が変わって
マットコート仕上げが高級感たっぷりだったのに…
 
 
2020年!!オリン〇ックかーい!びっくり
 
…まあ忙しいなか未だ向くん自作だし
らしいなぁってほっこりするので
出来ればこのまま自作しつづけてくださいww
 
ありがとうございましたお願いラブラブラブラブ