写真集第4弾:予約詳細 | あおいのぶろぐ

あおいのぶろぐ

エロメンでAV男優「向理来」の推し活の事と何かあったら書く。
作品に関しては別ブログ(ブックマーク参照)にて。

 

 

今日どうする?が終わって

写真集の予約詳細が出てました!

 

セット内容は前回と変わらずですが

今回オフショットチェキが個別販売ではなく

写真集の「プレミアセット」を購入した方に

抽選で販売するという形式に変わってました。

 

14名ってかなりシビアな人数ww

…私は予算的に無理なので今回は全部セットと裏のみかなショボーン

 

まあ7月コスチェキで良いチェキもらったし

買える時に買えればそれでいいやキラキラ

 

さて明日は8月コスチェキ会!

向くん…副反応出ないよう祈ってますお願いアセアセ