午後キャス | あおいのぶろぐ

あおいのぶろぐ

エロメンでAV男優「向理来」の推し活の事と何かあったら書く。
作品に関しては別ブログ(ブックマーク参照)にて。

 

 

そんなツイートの1時間後…

 

 

 

珍しい時間にキャス!

ちょうど向くんの作品見てたから

慌てて止めたよねびっくり

 

現場の入りが夕方で

その合間、作業するついでに

やってくれたみたいです。

嬉しい〜ありがとうラブラブ

 

配信中の話ぶりから…

しばらく夜のキャスは控えるのかな?

 

ちょっと寂しいですが

向くんのことだから気まぐれで←

やってくれるの期待しときますねチュー

 

 

おまけ:

 

 

 

買い物行ったのかとコメントに書かれて

「何で知ってるの?…怖っ」って

本気で焦ってたけどツイートしてましたよねw

そっちが怖いわ←

 

 

 

「買い物成功!」

自信満々にガッツポーズしてますけど

その前にアマ○ンで2回も合わない商品買ったらしいタラー

うーんこの…チーン

 

 

 

配信中に帰ってきたスタッフの東くんに

さらっと誕プレをあげる向社長!優しい~ラブキラキラ

「(中身)な~んだ?」ってニコニコしながら聞いてるの

可愛いすぎでしょ!!!彼女かw←

ちなみに中身は「ナイキのシューズ」だったようで

理由が「いつも同じ靴履いてるなと思って」

…よく見てるなぁw

 

 

開始早々から朱肉をずっと探してた向くん。

最終的に東くんから貸してもらって事なきを得た…のに

「あれ?ハンコ無くした!」

うぉおぉぉい!コントかびっくり※ハンコはすぐに見つかりましたw

 

 

 

朱肉ハンコ紛失事件はありましたがw

その後テキパキと作業してる横顔…

前髪がちょっと伸びてきてアシメっぽくなってるのイケメンラブラブ

綺麗っすわ!社長~ラブラブラブ