濃厚なキスでさえ切ないの。 | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は夜勤できて
元カレ廊下に居たから
声かけたら
ついてきた(笑)

キスしてるときが一番幸せ。
強くだきしめてくれるところも大好き。


今日は面白いことに
なんか勢いよくキスしてきて、うちのメガネと鼻に
直撃してたニコニコ

ちょっとの楽しい時間が
1日の元気になる。



でも、どうせあの女とつきあってるんはわかってる。


せやのになんでうちにキスしたりするのショック!


他の女とキスした唇でしないでよ。


ずるいよ。切なさしか残らない。


付き合ってるかどうなんかはっきりしてほしい。

分かれば吹っ切れるのに。

曖昧で、おればお前だけとかいわれたら嫌いになれないじゃん。