名駅ランチ | 専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

2021年2月に出産しました。初めての育児と苦手な家事に奮闘中。お買い物だいすきだけど、貯金もしたい。断捨離と節約がんばる。

こんばんはニコニコ



30代主婦で3歳(年少)の娘を子育て中の

あおいですニコ





先日、夫が休みの日に娘をみててもらい
母と名駅に行きましたおねがい飛び出すハート


タワーズのお寿司やさんでランチ酔っ払い








お寿司お店で食べるの久々で嬉しかった悲しい
ランチして、お買い物して
帰りましたニコニコ花


familiarの秋服かわいかったなぁラブ

次は娘連れて行きたいおねがい


時間が足りず、ケーキ食べれなかったのが
心残り笑い泣き
名古屋行くと、HARBSでケーキ食べたくなる笑ううさぎ
名駅、久々に行けて楽しかったな照れ




大学生のときは毎日行ってましたが、、、
名駅やっぱり楽しいラブ
ネットショッピングもいいけど、
店頭で見て、買うのも楽しいですねニコニコ



家帰って、ワクワクしながら
紙袋あけるのも飛び出すハート
久々の感覚で楽しかったなチュー
また行こうおねがい