謎の腹痛 | 専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

2021年2月に出産しました。娘は幼稚園(年少)&療育に通っています。娘との日常。旅行&お買い物だいすきだけど、貯金もしたい。断捨離と節約がんばりたい主婦です。

こんばんは照れ


30代主婦で3歳(年少)の娘を子育て中の
あおいですニコ




今日は朝から謎の腹痛で、

ほとんど動けませんでしたえーん


正露丸飲んでも、あまり効かず… 

食欲がなくて、ごはんも食べれないえーん



調べると、過敏性腸症候群かな。



今日は娘としまむらに行って、 

娘のキティちゃんの枕を買う約束してたのにえーん



私は行けなかったので、 

夫が娘と行ってくれました悲しい


かわいいキティちゃんの枕カバー買えて

良かったですおねだり




今この時間でも少しズキズキしますえーん


早く治らないかなぁ。





 

 



 

 




 

 敏感肌の娘はこちらの日焼け止め使っていますニコニコ