【3歳(年少)夏休み】自宅保育がつらい | 専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

2021年2月に出産しました。初めての育児と苦手な家事に奮闘中。お買い物だいすきだけど、貯金もしたい。断捨離と節約がんばる。

こんばんは照れ


30代主婦で3歳(年少)の娘を子育て中の
あおいです花



今日も親子共々風邪のため、

自宅で過ごしました…不安
自宅保育…つらい赤ちゃん泣き
もう遊ぶネタが尽きてしまったよ笑い泣き




今日の1日歩く
朝ごはん→おかあさんといっしょ→いないいないばあっ!→こどもちゃれんじのワーク
→お絵かき→お昼ごはん→お昼寝の寝かしつけして私だけ寝るw→しまじろうの教材動画
→洗濯物を一緒に畳む→おやつ→もうやることがない…
→晩ごはん→一緒にお風呂掃除




水族館行きたいなぁおねがい飛び出すハート






娘、風邪引いてるけど、熱はないから

めちゃくちゃ元気なんですよね笑い泣きびっくりマーク
私は鼻が詰まってて、頭がぼーっとするガーン

元気だけど、

鼻水出てるし、咳はまだ少し出るから、

家にいますが……驚き
もうやることないよ〜笑い泣き



こどもちゃれんじ8月号早く来ないかな口笛

みなさんお家で何して遊んでますか〜?