毎日水遊び | 専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

2021年2月に出産しました。娘は幼稚園(年少)&療育に通っています。娘との日常。旅行&お買い物だいすきだけど、貯金もしたい。断捨離と節約がんばりたい主婦です。

こんばんはニコニコ

ご覧頂きありがとうございますおねがい


30代主婦で3歳(年少)の娘を育てている

あおいですスター




最近、、、  

毎日水遊びしています笑い泣き


自宅、幼稚園、実家、義実家… 


夏休みに入ったので、 

実家に帰省していますニコニコ


ほぼ毎日水遊びしてますが

飽きずに遊んでて、楽しそうです口笛

娘は水遊びがすきなようです歩く



顔に水がかかるのは嫌なのにね笑い泣き

かかったらすぐタオルで拭いてますグラサン


 


実家ではこちらで遊んでますウインク

噴水みたいに水がずっと出るので、 

娘ははしゃいでます照れ

日が当たるので、タープみたいなのを

たてて遊んでます花


 





スーパーのお菓子売り場で買った

水遊びおもちゃ口笛

上から水を入れてボタンを押すと

コップに水がたまりますにっこり


明日も晴れだったら、水遊びだな笑い泣き