しまじろうコンサート | 専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

2021年2月に出産しました。娘は幼稚園(年少)&療育に通っています。娘との日常。旅行&お買い物だいすきだけど、貯金もしたい。断捨離と節約がんばりたい主婦です。

こんばんはおねがい


先日、しまじろうコンサートに行って来ました照れスター







前列プレミアムシートを

購入していて(MAX14列目まで)、 

なんと抽選の運が良く、

8列目以内の席でしたびっくりマークうさぎのぬいぐるみ


近くでしまじろう達が見れて、

娘もとっても楽しそうでした飛び出すハート

ストーリーもわかりやすく、 

途中クイズもあり、 

3歳の娘にぴったりの内容でしたニコニコ花

娘も一緒にダンスしたりして、

楽しかったみたいですおねがい



プレミアムシート特典のしまじろうドーナツバッグと、
娘の推しのみみりんのヘアバンド飛び出すハート

会場で購入しましたニコニコ






行った日は、

終盤にスペシャルステージがあり、

まなお姉さんも見られましたニコニコ

こどもちゃれんじぷち&ぽけっとの

教材動画でいつも観ていたスター

まなお姉さんが間近で観られて、

私も嬉しかったですラブ

まなお姉さん、細くてかわいかった〜ウインク

ダンスもキレッキレでしたキメてる

アイドルみたいでした〜びっくりマーク


冬にもコンサートあるかな?

また行きたいなぁ〜私が爆笑







↑の看板、今回見付けられなかった…

写真撮りたかったショボーン

どこかにあったのかな!?

写真は昨年のクリスマスコンサートの時に

撮った看板です。