東山動植物園 | 専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

2021年2月に出産しました。初めての育児と苦手な家事に奮闘中。お買い物だいすきだけど、貯金もしたい。断捨離と節約がんばる。

こんにちはにっこり



先日、東山動植物園に行って来ました スター




が、、、 


娘は動物にあんまり興味がないようで 笑い泣きw



1歳の頃から、

年に一度は
動物園に行ってますおねがい




今回は、、、


動物よりも 

併設されている遊園地のが楽しかったみたいです口笛



観覧車と小さなコースターに乗りましたほんわか




コースターはとっても楽しかったみたいで、 

キャーキャー言ってました ニコニコ花



娘は絶叫系の乗り物が好きなのかなぁキョロキョロ


 



私も夫も絶叫系は苦手な方ですガーン



動物園行った日はめちゃくちゃ暑くてガーン



熱中症になりかけました笑い泣き



動物園は日陰があまりないし、 

ベンチもけっこう少ないので、 

暑い季節に行くのは向いてないかもですえーん




そして、今日も暑いですね 泣き笑い



土日何しようかな〜 えー


夏休みが怖いです笑い泣き