テスト週間に何やってんだって自分に突っ込みたくなりますが、pixivの「Ib」の絵を漁りまくっておりましたw


あのホラーゲームのやつです、はい



初めて実況動画見た時はホント怖くて怖くて叫びまくってたやつですw




んで、色々漁った結果↓



「イヴとギャリーさっさと結婚しちゃえよコノヤロウ!」


……見事にリア友と意見かぶりました




ちなみにギャリイヴでもイヴギャリでも萌える人です←

どっちかというとギャリイヴ派ですがww(ここは大人が誘導する感じでww)

ドSオネエも萌えますねぇw




ギャリーさんまじイケメソオネエですねぇww(勉強でストレス溜まってるので余計に爆発気味)
あんなオネエ見た事無いし……!



好きだぁギャリィィィィ←





……いぁ、ゲーム自体は本気で怖いんですがねww?

内容は……、結構泣けます



ED、「再会の約束」もいいけど、「忘れられた肖像」も好きです(めちゃ悲しいけど)

忘れられた肖像、いつまでも一緒などでは、ギャリーさんが可哀そすぎて……;;
でもいい人なんだなぁとか思っちゃいます


できたら3人仲良く出られるなんてEDが欲しかったww
無理だけど、もぉ無理って分かっちゃってるけどww!


なんかめちゃネタバレしてますが、無料なのでよかったらやってみてくださいです
(とか言ってるハルは実況見ただけで満足して自分ではプレイしてません;)



さて、オネエ×ロリに萌えながら勉強しますか←




んじゃ、ばぃに~



                                ハル