ふいにaoiの目に飛び込んだ

嵐落選しても諦めないで!な文字…反応するよねぇ?

転売サイト??そゆのがかなりうといのでわからないですが…
ほぼ全公演のチケットが出てました。
あと228人とかカウントあってね…

ひっどいもんだな。
200人/1公演としてもですよ?
全公演ともなれば結構な数になるよね。
利益うんぬんも当然言いたいけども、みんな入金せずに流してくれれば再抽選で行きたい人にまわるんじゃないの!?

なんでそうしないの?それが利益なくなるからしないのか?

そーゆーとこに出す程あてがないなら復活に回してくれればいいのに…

見ちゃうと思うことはたくさんありますよねぇショボーン


この気候で体調悪くしてません?
急に寒くなってさ。

何着たらちょうどいいのかわかんないよねぇえーん
家族全員それぞれにくすぶり始めてますaoi家。

aoiも思ってる以上に食欲なくて口に入れたはいいが飲み込むまで一苦労アセアセ
お腹の調子がだいぶ良くないタラー

娘たちは鼻と喉、旦那は熱ガーン

早く寝よう…



娘②が僕とシッポと神楽坂を大変気に入りましてグッ

毎晩みてますけど。
相葉雅紀が滲み出ちゃってチュー

いいドラマだなと思います照れ
ペットを飼うってやっぱ生き物だからさ、その重み…しっかり感じてもらいたいです。
インコも金魚も犬猫も同じ生き物だからねウインク

周りみてると軽々しく見えちゃうなんて人もいますから。
動物大好き娘②には最適ですニヤリ
ヤギ羊キリン、ゾウにも全く引くことなくエサあげますからねぇびっくりスゴイよねゲッソリ

いろいろ勉強させてもらいますウインク