ギュウ…テン…で牛タンの日ですか〜〜


焼き肉で好きなお肉は?


先日ニクの日でも言いましたが、


ハラミ、牛タンが好きですな!


油多めは無理…ロースがギリでしょうか笑笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


肉デスマッチ。

どれもうまそーやったのぉぉぉ酔っ払い

角煮は苦手ですけど、翔ちゃん食べてた天ぷら…
絶対美味いやつやんびっくり

ぶっきーの牛タンもわさび好きにはたまらんそうでしたな〜〜酔っ払い

そんなaoiさん。

胃痛に悶絶なうゲッソリ

発熱のためポカリ飲むけどな、飲むたびに胃がギューっとなりまして、

寝られへんガーン

飲まんかったらいけるやろ〜〜

たまに来る胃がギューガーン
寝られへんガーンガーンガーン

かといって寝た方がいいと思うねん笑笑

嵐見たら寝なくなりそうで自粛中てへぺろ

やっぱ見ようか…27時間テレビ見る余裕はないんだ滝汗

どーしよっかなチーン

嵐不足ですーしやがれだけじゃ足りませんーえーんえーんえーんえーんえーん
{A0B929EA-1CAE-4B47-98DA-1251760AA759}

{A4CAFE90-7AF1-4659-82FF-9987E3FAABDB}