はじめまして!
碧生(あおい)です!

自己紹介になるかわかりませんが、
少しお話しさせていただきます!
ブログも熱帯魚も初心者ですので、
お手柔らかにお願いします(人>□<)
(顔文字で年齢とかばれるのかな…)

お魚が好きな娘と熱帯魚を飼い始めて約半年、
なかなかうまくいかない事が多く、
まったりと試行錯誤中です!
最近はサンゴ状苔?と戦っています…

カラシンとアピストグラマに魅了され、
お気に入りの子を見つけては、
お迎えしています!
(そのうち紹介したいと思っています!)

ブログを始めたのは、
身近にアドバイスをもらえる友人がいなくて、
アドバイスをもらいたいと思っていたのと、
意外とお金のかかる熱帯魚飼育の資金調達が
できればと思ったからです。
会話する相手や、情報、機材などなど、
色々と欲しくなるのが、
アクアリウムの沼の1つですよね(笑)

もちろん、情報発信もしていきますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

育児の合間にゆるく投稿するので、
不定期の投稿になったり、
返信が遅くなったり、
と、生存確認が必要になるかもしれませんが、
暖かく見守ってください!
(1投稿目から弱音発言してますが、頑張ります)

今回はここらへんで!それでは!


aoiaqua