こんにちは。吉田蒼(あおい)です。

 

 

実は昨夜、

私的にかなり辛い腹痛で苦しみましてえーん 

 

原因は夕食で、

魚屋さんに行ったらお刺身が安かったんです。


ついテンションが上がって

大きなネギトロと

ホタルイカを買って帰りましたグッ


ネギトロが多すぎて

ご飯と同量もしくはそれ以上を

ご飯の上に乗せて食べたんです。


あ、もちろん別でホタルイカも爆笑


美味しかったんですが

途中から

これ、やり過ぎたな、って気づきました驚き


でも、夫や子供達は

美味しかったーー!!とペロリ😋


まぁ、美味しかったのなら良かった、

と思っていたのも束の間


急激に腹痛がえーん


トイレから出られず、

波が来ると足に力も入らず

何度倒れそうって思ったか…

私的に、です。全く倒れていません笑


なんとか少しずつ体調も戻ったのですが

夜の研修はお休みし、

早めに寝ました。


久しぶりの腹痛で

本当に辛かったので

もう体験したくないです泣


でも、気づいたこと、良いこともあって。


やしの木私にはこの量は多い


やしの木家族も私にはこの量は多いってわかってくれたので、次からセーブしてくれるだろうな


やしの木子供達も主人もすごく心配してくれて

お風呂も私が何かあったときのことを考え

順番で、しかも、サッと入ってくれた

家族の愛情感じることができた


やしの木本当はネギトロじゃなくて

鯵のお刺身が食べたかったのに

なんとなく遠慮しちゃったな

正直に言っても良かったな


なんて思えたんです。


腹痛からこんなに良いことを見つけられる私、

成長したなグッと思いました。


だから体調は辛かったけど

気分は比較的良い状態で

眠りにつくことができたんですキラキラ


探せば良い側面ってあるものです。


そういったところに

目がいくように、

普段から癖付けすることが大事だなと

私は思っています飛び出すハート


そうすることで、

必要以上に苦しくならずに済みます。


皆さんはどうですか?

良い側面、見ていますか?ラブ




今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

子供とうまく会話できない・・・

学校行きたくないっていうけど
理由を教えてくれない・・・


そんな時の聴き方のコツをPDFにまとめました

「子どもが怒らずに話してくれる聴き方のコツ」

オリジナル資料を
Line公式よりプレゼント中ですびっくりマーク

 

詳細はこちら

 

↓画像をクリックしてLine公式にご登録お願いします飛び出すハート

 

 

Line公式登録後「PDF希望」とご連絡くださいスター