スマホで水中撮影ができるんですね。

下の動画は、先日のデイキャンプのとき、娘のiPhon(完全防水)で水中を撮影したものです。

 

 

それにしてもきれいに撮れるものだと感心。

やりたがりの私はすぐにまねをしたくなったけど、

(私のアンドロイドはどうやら完全防水ではなさそうなので、水につけるのはやめました。)

 

 

 

 

注意:

帰宅してから、娘の脚が何か所も、大きく赤く腫れあがりました。

どうやら虫に刺されたもよう。かなり痛そうです。

水中で刺されたか、川岸で刺されたか?

病院で診察をしてお薬をいただきましたが、

これは長引きそうです。

 

自然を満喫するには、長袖・長ズボン着用。虫よけスプレー等々が必須ですね。

私も刺されましたが、蚊?だったのか、少し腫れただけでした。