--「お部屋改造計画」my roomをカフェに--進捗状況は、

 

①結局タンス2つを処分することにして、中身を整理。

 

②押し入れ収納棚・ハンガーラックは既に組み立てた(電動ドライバーを使ったので私一人でもできました)ので、

タンスの中身を押し入れに(入らないものは処分して、残りを組み立てたラックに収納)。

 

③部屋に敷くカーペットは、ネットでインディゴブルーのものを見つけたけど、まだ未注文。

タンス2つを処分した後、ベッドやパソコンデスク(新しくコンパクトなテーブル・椅子セットを買おうか迷い中)の配置を決めてからカーペットを注文するつもり。

 

と、ここまで緩やかに進んできたが、パソコン仕事に集中しなければいけなくなったので、しばらくストップ。

ま、無理せず気長にやろう。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

昨日は散歩ついでにchocoZAPで30分ほど運動。

無理のない程度に徐々に体に加える負荷を増やしている。

大体週に2回程度はchocoZAPに通っているのがちょうどよい回数かな。