はーっ。

頭も、仕事も、整理整頓しなければ。

 

今年のパソコン講座予定4つ。

内容を勉強し、資料を作成しなければならない。

その1つは来月に迫っているのに・・。

内職もある。

 

 

仕事渋滞の理由:

 

☆娘の会社の内職も引き受けていて(単純作業)あと少しで終了だが、

ビニール袋に鳩目を打つ作業後点検していたら、ビニールの上にくっきりと指紋が浮き上がっている。

あら、さっきハンドクリームをつけてそのまま作業したからだわ。

拭き拭き・・。 そして嫌気がさしてPCの前。ブログを書いている。

 

☆PCで見るアニメにはまっていて、一日30分以上の時間を費やしている。

 

☆ボケ防止のため毎日やっている「脳トレ」にも時間をとられている(ま、好きなんだけど)。

 

☆散歩、ストレッチ、それから週2くらいのchocoZAP。

 

☆三度の食事の支度。洗濯干し・たたみ。買い物。ベランダの水やり。(掃除・食器洗いは、ほとんど夫。たまに私。)

 

☆自分の部屋の片づけ・押し入れ改装。

 

 

これだけでいっぱいいっぱいになっている。

優先順位を決めて交通整理をしなければ・・。

 

さ、まず内職を片づけて、お昼はチャーハンでも作って、散歩&買い物をして夕食の準備。夜はパソコン仕事だね。

ガンバ! 私。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

画像は去年の11月のもの。

もう少し暖かくなったら、ベランダで仕事もはかどっていいかも。

テーブルはもう少し大きくないとダメね。

 

 

ちなみに、ベランダとバルコニーの違いを調べたところ、

屋根のあるのがベランダ、屋根のないのがバルコニーですって。