*************************

 

夕食の買い物を終えて一息ついていたら、

「明日、ランチできますか?」と、友人からラインが入った。

「大丈夫」と返信して、私の最寄り駅の近くのイタリアンに行くことになった。

 

彼女は、もう40年来の友達。

わがままな私とよく付き合ってくれている。

たまにしか会わないけど、40年前とほとんど変わらない関係。

相変わらず、彼女にはお世話になりっぱなしの私。

 

愛情(友情)とは、相手に踏み込み過ぎず、互いの個性を尊重し合うことだと思う。

彼女とはそれができているかな。

(私が甘え過ぎなところはあるけど。)

 

明日は、美味しいランチと、友との会話をたのしもう。。☆

 

 

 

 

 

*************************