*************************

 

娘のインフルエンザも完治し、外出禁止期間もあけたので、娘とチョコザップへ行ってきた。

といっても、娘は車で行き、そのまま出抜けで用足しに。

私は運動がてら、テクテクと15分ほど歩いていった。

アプリで込み具合を見て、空いている時間になってから行ったから、先に行った娘とはほとんどすれ違い。

娘は、「じゃ、ね。」とすぐに出て行った。

 

娘とのこの距離感がいい。

一緒に旅行にいっても、昼間は別行動でそれぞれ好きな場所へいき、寝るときだけ一緒みたいな場合もある。

行きたい場所が同じときは一緒に行動もする。

こんなことが阿吽の呼吸でできるから、娘との関係にあまりストレスはない。

 

往路、きれいな空の下を歩いて、気持ち良し。

復路、運動でほぐれて、少し汗ばんだ体にひんやりとした空気が気持ち良い。

 

 

 

メタセコイア並木

 

 

*************************