*************************
私はブラウザーの複数のタブを開いて、見比べながら作業をすることがよくあるのだけど、間違って必要なタブを閉じちゃうことがあるんです。
そうすると、また検索してそのページを探すことになって、面倒。
でも、「閉じたタブ(ウィンドウ)」をまたすぐに開くことができるショートカットがありました。
う~ん、便利。覚えておこう!
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
☆ブラウザーのタブを間違って閉じてしまったとき
最後に閉じたタブを再度開くショートカットキー、「Ctrl」+「Shift」+「T」キーを押すと、
閉じたタブがまた出てきます。
その他、ブラウザーのタブ(ウィンドウ)操作のショートカットキー一覧は。
こちらのサイトにあります。
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
PCって、こんなことができたらいいな、と思ったことはほとんどできるのね。
だから、これができたら便利と思ったことは、ググるなり、ChatGPTに聞くなりすればいいんだわ。
なかなかそう思いつかないのだけど。
好奇心を持つこと、疑問を持つこと。
そうするともっともっと楽しくなるね。
*************************