**************

 

「遊びをせんとや生まれけむ」は有名な句だ。

その意味には諸説あるようだが、

私は自分なりの解釈で、そうだ私は「遊びをせんとや生まれてきたのだ」と、

この言葉に共感している。

 

ふわふわと興味のままに生きてきた。

いまはWordPressの習得に夢中。

 

以前に「WordPress3」に書いたテキストも、終わりまで学習した。

 

 

これからはいろいろなWordPressのスタイルを自分なりに試作してみようと思う。

Webデザインの資格にも挑戦しよう。

 

 

 

 

私の「遊び」はどんどん膨らんでいく。

「遊び」だから、楽しく、気の赴くままに。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

この私の拙いブログを読んでくださっていた皆様。

いままでありがとうございました。

 

このアメブロはしばらくしたら閉じます。

 

今後、WordPressでmyブログを立ち上げるかもしれない。

やらないかもしれない。

 

と、相変わらずの風まかせ。

 

この風は私をどこへ連れて行ってくれるのかな・・。

 

5月初め・散歩道のトチノキの花

 

 

**************