来年の予約(*´ω`) | 逢海司の「明日に向かって撃て!」

逢海司の「明日に向かって撃て!」

ご注意下さい!!私のブログは『愛』と『毒舌』と『突っ込み』と『妄想』で出来上がってます!!記事を読む前に覚悟を決めてくださいね(^^;。よろしくお願いします☆

来年早々にキム兄さんの舞台があるということで、早速チケットをゲットしました。
 
『まわれ!無敵のマーダーケース』
2024年1月9日(火)~14日(日)
@中野ザ・ポケット
 
 

 
久しぶりの紙チケットだよニコニコ
やっぱり現物が手元にあるほうが安心するわ。
発売元がカンフェティだったんだけど、久しぶりにログインしようと思ったらIDもパスワードも使えなくなってました汗
 
私の控えが間違っているかもしれないんですけどね。
新しくID作ってサクっとチケット取れました。
またしょっちゅう使うようになるかな?
 
セブンイレブンのレジでの発券だったので出勤前に寄ったらレジが混む時間帯だったあせる
忙しい時間に面倒な発券作業をお願いして申し訳ない。
 
シットコムさんの舞台は基本、明るいコメディなので気負わず見れそうで楽しみです。
この舞台、チケットの値段が15000円からワンコインの500円まであって、懐具合でお席を選ぶことが出来ます。
お時間に余裕のある方は是非~音譜
(私は土曜のマチネ観劇予定。平日に行ける距離ならもっと観に行くんだけど~~)