ドタバタ | 逢海司の「明日に向かって撃て!」

逢海司の「明日に向かって撃て!」

ご注意下さい!!私のブログは『愛』と『毒舌』と『突っ込み』と『妄想』で出来上がってます!!記事を読む前に覚悟を決めてくださいね(^^;。よろしくお願いします☆

おはようございます、予防マスク始めました司さんです。

最初は他人事だった新型コロナウィスルですが、徐々に国内でも蔓延し始めたので通勤時はマスクをするようにしました。

ウィスルに触れたら即感染・即発病ではないと分かってますが、万年おしくらまんじゅう状態の通勤電車に乗るのは危険と判断しました。

私はともか、高齢の両親がいる自宅にウィスルを持ち帰るわけにはいかないのよ。

幸い、昨年の消費税増税前にマスクは大量買い置きしてたので、昨今の品薄も問題ありません。

花粉症対策ようのマスクではウィスルを完全には凌げないとのことですが、してないよりはマシでしょう。

早く薬やワクチンが開発されて、この騒動が収まりますように!



さて、今月から崎本さんの新しいコミュニティーサイト(?。ファンサイト?)の運営が始まって私も会員申し込み、登録をしたのですが。

よく分からないシステムのサイトを使ってるんでプチパニックに陥って参りました汗

一度そこでアカウント作って、それから専用のサイトに行ってとメカ音痴の私はめちゃくちゃ手間取りました。

この先が非常に不安です。

普通のファングラブ感覚の受け身姿勢だった私には、諸々ハードルが高過ぎた感が半端ない(^_^;)

とりあえず様子見ながら慣れていこう。



話変わりますが、3月に真吾さんの舞台がありますが、無事に土曜日マチネのチケット予約出来ました。

すごい久しぶりの観劇だわ。同日観劇予定の方、よろしくお願いします!

今回は無事に開催してくれよ~!
(前回は台風の影響で中止になったので(T_T))

それでは、今日も1日元気に笑顔で行ってきま~す(^-^)/