2019/07/23 | 逢海司の「明日に向かって撃て!」

逢海司の「明日に向かって撃て!」

ご注意下さい!!私のブログは『愛』と『毒舌』と『突っ込み』と『妄想』で出来上がってます!!記事を読む前に覚悟を決めてくださいね(^^;。よろしくお願いします☆

おはようございます、相変わらずジメジメしたお江戸から司さんです。

この長雨で心配なのは農作物!と言いたいところですが、体調を崩してる人も多いのでそっちも心配してます。

病気までいかないけど、今一つ体調が優れないって人、いませんか?

かくいう私も普段よりアトピーの出方が激しくなっていて困っています(>_<)

やっぱりお日様を浴びないと体調がおかしくなってくるようです。

ああ、めいっぱい光合成がしたい!



さて、ノクさんに動きがありそうな予告から一夜、私の夢には崎本さんがご登場されました。

うっっすらとしか覚えてないんだけど、クラスメイトとか同じ仕事現場にいる同僚とかそんな感じ。

(おおまかな所属は同じだけど、密な間柄ではない)

こっちはサッキーを意識してるけど、向こうはこちらをどの程度認識してるか分からず、近づきたいけど不自然に目立つことをしたくない、という拗らせ女になっておりました。

ちょっと話し掛けられたりするとウキウキするけど、それを必死で抑えて平然と対応してる、みたいな。

夢に芸能人が登場するときによくあるんですが、リアルな自分よりも夢の中の自分のほうが登場した芸能人に強い恋心を抱いてるんです。

そして大概その芸能人には別に好きな人が居て、悩みを聞いたり励まし役に回ったりしてるということが多い(笑)

いつの時代の少女マンガだっ、って起きた途端に突っ込んでます。

今回はあまりよく覚えてないのでこの定番パターンにどの程度嵌まっていたか不明ですが、サッキーを前に内心いろいろと計算してたことは覚えてます。

もっとはっきり覚えていたかったな。

それでは、今日も1日元気に笑顔で行ってきま~す(^-^)/