ご近所のおうちの取り壊しが始まりました。
ザッツ昭和!という趣きあるお宅だったので残念ですが、これも時代と時間の流れですねぇ。
(素人目にも老朽化が見て取れた
)惜しんでいても仕方ないので、新しい素敵なおうちが建つのを楽しみにしています。
建設中の物件を見るのが好きなんで( ´艸`)。
さて、昨日のミラクル9では久々の100万円が出ました!
やったね、つるちゃん☆
最後はどうなるかと思いましたが、パパチームの威厳を保つ見事なクリアです。
番組中に父の日の話題が出たのですが、つるちゃんは毎年父の日も誕生日も忘れずにお祝いして貰えて幸せね~

とか思ったのですが、
つるちゃんてばインスタ更新率半端ないじゃないですか。おまけにご家族のこともオープンにされてる。
記念日ごとの奥様のプレッシャーは相当なもんじゃないかと察した次第でございます。
B型ってプライド高いっていうか、案外外聞を気にするタイプが多いのよ。
つるちゃんのノロケの裏には奥様の努力がある。とB型の司さんは思ったのでした。
ま、努力して尽くすだけの価値のある人だもんね。
いつまでもラブラブでいてくださいまし~。
それでは、今日も1日元気に笑顔で行ってきま~す(^-^)/