マジ、ヤバいんですけどMステ | 逢海司の「明日に向かって撃て!」

逢海司の「明日に向かって撃て!」

ご注意下さい!!私のブログは『愛』と『毒舌』と『突っ込み』と『妄想』で出来上がってます!!記事を読む前に覚悟を決めてくださいね(^^;。よろしくお願いします☆

裏番組見てたから最後の一時間しかリアタイで見てなかったんだけど、ラストの嵐メドレーの選曲がにわかにはヤバ過ぎた。

2曲とも歌詞が今の嵐に被って見えて、翔さんの渾身のラップがいつも以上に響いて、ふいに見せる松潤の気の抜けたような笑みは優しくて、妄想入ってるかもしんないけど相葉ちゃんとニノの目元が赤く見えたんだよ~。
(↑今日は伏せ字とかもういい。暴走しとく)

最後に大野さん真ん中にして5人肩組んでる姿見たときは『今日が最終回(?)か』って思うくらいに良い絵だった。

これから二年、ことあるごとにこうやって想いを馳せて心に刻んでいくんだね。

あとね、会場のファンの人達の声援がすっごく良かった。

暖かいよりも熱い。いや、熱いってのも少し違う。

とにかく嵐に気持ちを感謝を元気を届けようと必死なのが伝わってきて、おばちゃんは彼女たちの熱量に泣いたね。

活動休止を発表したばかりの嵐にとって、あの声援は力になると思うなぁ。

もちろん何事も感じ方は人それぞれだから、『それは違う』って意見の方もいると思うけど。特に私は正当ファンじゃないし。

でも私は全部まとめて心に直で響くパフォーマンスだって感じたのよ。

よし、明日はお休みだから録画したのをもう一度観よう。
(これからうちのテレビはN○Kの『72時間』に占拠されます)

それでは皆様、おやすみなさい。