おはようございます、最近だらけてる司さんです。
昨日はイッテQ見ながら笑い泣きでした。
イモトさんの安室ちゃんに掛ける想いは、誰かのファンを経験したことある人ならすごく共感出来ると思います。
すごいなぁ、二十年もず~っと一人の人を想い続けてきて。
あたし、この二十年で何人推しが変わっただろう…。
ざっくり5人くらいかな?(^_^;)
ちなみにグループで好きになった場合は推しメンのみカウントしてます。
ワトちゃんだったら徹平くんも悶絶するくらい可愛くて大好きだけど、ウエンチュさんのみカウントというふうに。
よってヘキサ系はあっちこっちよそ見してますが、野久保さんのみをカウントさせて頂いてます。
この条件で5人は多すぎるのか。
改めてイモトさんの愛の深さを思い知る。
とりあえず私もノクで10年。
愛が深くなっているというより、新しい若手を探しに行くのが億劫になってるだけなようですが…。
さて、その野久保さん、ひっさびさにインスタのストーリーをあげてくださいました。
隅田川花火大会ですか、どこから見てたんでしょうね~。
生存確認出来たのは良かったのですが、次はお顔を見せて頂けると嬉しいです。
でないと新しいイケメン探しに行っちゃうぞ☆
それでは、今日も1日元気に笑顔で行ってきま~す(^-^)/