おはようございます、ネブ●ーグで慶應チームが組まれる度に、『そんなおっさんより大海ちゃんを出せ!』と呪ってしまう司さんです。
最近のネ●リーグ、知識人ばっかでバラエティー番組として華やかさに欠けるんですよ。
別にイケメン入れろとは言わないけど、やっぱりタレントと知識人じゃ番組の盛り上がり方が違います。
(鳴り物入りで来た『先生』と呼ばれるおじさんがけっこう使い物にならなかったりするね)
知識人と芸能人のバランスでいえばQ●ま!は絶妙だと思うけど、ちょっと芸能人側の出演者が固定し始めてるのが残念。
キャスティングとしては新しい人を入れてるんだけど、気が付くと残っているのはお馴染みのメンバーという…。
昔のチーム対戦方式も好きだったので、たまにはチーム戦も復活して欲しいです。
学力レベルのバランスで言えばミラ●ル9が絶妙です。期待してない人が思わぬミラクル正解を出したりするあたりのバランスも素晴らしいです。
司会者の縦横無尽なツッコミ含めて、懐かしいあの番組と類似点が多くあります。
…アイドルデビューとかは企ててないでしょうけど(爆爆爆)
御大が静かなので、この程度の内容で許してくだされ☆
それでは、今日も1日元気に笑顔で行ってきま~す(^-^)/