無音の突っ込み | 逢海司の「明日に向かって撃て!」

逢海司の「明日に向かって撃て!」

ご注意下さい!!私のブログは『愛』と『毒舌』と『突っ込み』と『妄想』で出来上がってます!!記事を読む前に覚悟を決めてくださいね(^^;。よろしくお願いします☆

おはようございます、夜中起きたら部屋の電気ストーブが点いたままになっていて冷や汗かいた司さんです。

どうりで底冷えしないはずだ。

皆様も火の元は充分にお気をつけくださいませ。



さて一部からは企画がマンネリ化してるといわれてるD●SHですが、別の尺度からみたらまだまだ吹き出す要素たっぷりの番組でございます。

ひとつは長年の付き合いからメンバーを熟知した扱い方です。

乗せ方が絶妙。

メンバー間の関係性なんかを考えながら見てると笑えてきますよ。

そして年々辛くなるテロップの突っ込み。

容赦ありません。

仮にもアイドルです。年齢的にアイドル厳しかったらアーティストです。

容赦なく切り捨てます。

紅白一週間前に沖縄行ってイグアナ捕まえろって企画たててる時点で、もう全てがネタに思えて仕方ありません。

D●SHは番組のコーナー企画だけでなく、そこに絡むT○KI○さんたちのキャラやバックグラウンドを総合してお楽しみください。

ちなみに昨日の放送の最大のツボは、最初の自然薯掘り出してるときにリーダーに向けて放ったぐっさんの一言と、その直後に出た二人を表したテロップです。

よく事務所NG出なかったな、あれ。

企画以上にネタの宝庫と化してるD●SHがやっぱり好きです。

それでは、今日も1日元気に笑顔で行ってきま~す(^-^)/