おはようございます | 逢海司の「明日に向かって撃て!」

逢海司の「明日に向かって撃て!」

ご注意下さい!!私のブログは『愛』と『毒舌』と『突っ込み』と『妄想』で出来上がってます!!記事を読む前に覚悟を決めてくださいね(^^;。よろしくお願いします☆

おはようございます、つるちゃんのディナーショーのお値段に吹き出した司さんです。

クリスマスシーズンのディナーショーとしたら普通なんでしょうけど、通常のライヴと比較しちゃうとやっぱりお高い!

フランス料理のフルコースはいらないから、普通にライヴ参戦のほうが私は良いかなとか行きもしないのに色々考えてしまいました(^_^;)。

困ったのがその値段を見たせいか、他のチケット代が安く感じてしまうのです。

落ち着けあたし。そんなに財布に余裕はないぞ。

それにしてもどんどんつるちゃんの立ち位置が『歌謡界の人』になっていってる気がしてならない。

まだまだロッキンなつるちゃんでいてくださ~い。

それでは、今日も1日元気に笑顔で行ってきま~す(^-^)/



今週一週間が全ての人にとって素敵な毎日になりますように♪