おはようございます、朝の化粧に無意味さを感じる司さんです。
だって駅に着くまでに全部汗で流れちゃうんだもん!
山あり谷ありの徒歩20分はこの時期辛い。
社会人になりたての頃はガチですっぴんで職場通ってたわ。
あの頃はそれで許されてたんだから、若さって財産だったんだと失ってから気が付きました。
髭をそるだけでお出掛け準備の済む男性が心底羨ましいです。
さて、ワタクシのアセクサイ話は置いといて。
中国が無許可でウルトラマンの映画を作るというニュースに驚かされました。
アニキャラのニセグッズ作るくらいならまだ分かりますが、まさかの映画制作。
度が越し過ぎて、『なにこれ?ドッキリ?』とか思っちゃいましたよ。
大胆だなぁ、中華人民共和国。
しかし以前にニセディズニーランドが現れたときは驚きつつも笑っちゃってたのに、ウルトラマンとなると少なからずの憤りを感じるのは原作が国産だからでしょうか。
これも一つの愛国心。
それでは、今日も1日元気に笑顔で行ってきま~す(^-^)/
お客さんから作業に必要なデータが来ない(T_T)
間に合わなくなっちゃうよ~(泣)