『今』につながる『過去』 | 逢海司の「明日に向かって撃て!」

逢海司の「明日に向かって撃て!」

ご注意下さい!!私のブログは『愛』と『毒舌』と『突っ込み』と『妄想』で出来上がってます!!記事を読む前に覚悟を決めてくださいね(^^;。よろしくお願いします☆

常々書いているように、私はいろんなアイドルや芸能人に嵌って来た。

で、ちょい前まではウエンチュくんドキドキ

今でも火曜サプライズは毎回見てるよ。

そして今日、彼がイメージキャラ(って言うのかな?)をしてるB.V.Dの新CMを見たんだけど・・。


『え?これ、ウエンチュ??』


ってくらい格好良かった~~ラブラブ

真剣な顔してる男は良いね。

特に彼の横顔、鼻筋がすっと通っていて好きなのよ。


良かったら見てあげて→このCMです♪


ちなみに、一番最初にここのCM出たときは、やたらパン1のシーンが多くて目のやり場に困ったもんだぜったぜ。




そんで、ウエンチュくんたちの前に好きだったのがガテン系アイドル『TOKIO』

今日も鉄腕DASH!を見てました。


今でも福島で間借りしながら野菜やお米を作り続ける彼ら。

(彼ら自身が手をかける頻度は少なくなっていると思いますが)

もう米作りは始めてから干支が一周しました(国分くん談)


今日放送の収穫祭りの映像を見ながら、なんというか、こうゆう言い方は間違っているのかもしれないのですが。

彼らが『福島』という場所で『DASH村』という企画を始めたことは意味があったのかもしれない。

彼らの番組で映し出される福島ばかりが現状ではないけれど、確かに現在進行形の福島が映されている。

彼らが偶然その土地を選んだからこそ、今でもこんな伝え方が残されていたのではないか。


そんなことを感じてしまったのでした。




昔夢中になった人たち。

今も自分の仕事に生き方に、懸命でいてくれてありがとう音譜