カフェカフェ | 逢海司の「明日に向かって撃て!」

逢海司の「明日に向かって撃て!」

ご注意下さい!!私のブログは『愛』と『毒舌』と『突っ込み』と『妄想』で出来上がってます!!記事を読む前に覚悟を決めてくださいね(^^;。よろしくお願いします☆


なんとなく、可愛かったから(笑)↑

昨日の続きで、喫茶店の話なら元・飲食業だからけっこう書けるぞ!と密かに意気込んでいたのですが、すでに『ライオン』で書きつくしていることを思い出しました☆

お話にするより、コスプレしたそれぞれの仕事っぷりを妄想するほうが楽しそうなネタでもある。

雄ちゃんはネストカフェまんまの格好で良いよね。

ノクはバリスタエプロンに揃いのベスト、寒色系のネクタイをビシっと決めてさ。
(白シャツにアームバンドだとさらによい♪)

つーさんはビブエプロン(胸当てエプロン)でバックスタイルはH型を希望。
赤のタータンチェックのネクタイを、途中からシャツの合わせの中にしまってる感じ~~。
(そしてカウンターに座って新聞読んでる気がする)

こうやって『絵』だけ妄想すんのが楽しいときもある( ´艸`)