こんなロゴらしい(笑)
ちなみにS席特典はレギュラー5人の大判写真(ジャージ姿)
プロマイドはジャージ、制服、私服と三種類(各4枚入り)ありましたが、『う~ん…('~`;)』って悩み結局買いませんでした☆
これからまた、他のとこでも金がかかるからね…。
(ジャージのノクは高校生というより、体育の先生のようだったのは内緒の話)
二回目のイベントが9月15日にあるそうなので、今回来れなかった方は要チェックですぞ!
と言うか、毎月イベント開催します、とかサラッて言われたんだけど、そんなにお金続かないよ?!
(今回すら後ろのほうに若干空席あり)
まぁ、懐に余裕があったらってことで。
イベント開始前にキャストによる注意事項のアナウンスが入るのですが、野久保さんがのっけからアントニオ猪木の物真似でアナウンス。
ややうけ?な空気で次はクールに平野良さんがアナウンス。
そして次に伊勢大貴くん、、、によるたのしんごの物真似!
これが激似!
彼のアナウンス部分が『携帯やアラームなどは電源から切って下さい』って大事なとこなのに、あまりのクオリティに会場がどよめいて注意が消されかけたという…。
その後ダブルブッキングの黒沢さん(名前うろ覚え、後日調べます)がMCとして登場。
出演予定だった方が体調不良のために出演が出来なくなりました、と残念な報告からだったのですが、観客が無反応で聞いていたので、
「ここは『ええ~~っ』って言うとこですよ(^_^;)」
と注意を受けてやり直ししました☆
それからキャストが呼び込まれ、元気に野久保さん、平野さん、伊勢くんが登場。
ブルージャージでインナーはそれぞれのイメージカラーのTシャツ。
(野久保さん・黒、平野さん・赤、伊勢くん・黄色)
野久保さん、髪を黒く揃えたみたい。
髪型もドリショーみたいにナチュラルに下ろしてるんじゃなくて、つむじのあたりで分けてる(流してる?)感じ。
私はこっちのが好きだな(*^▽^*)
一応それぞれのキャラで登場ってコトだったらしく、女好きキャラの伊勢くんは『こんなに女の人がいる~!』とノリノリのテンション。
こんなキャラなの?って話から、平野さんが
「俺、突っ込み役だから、こういう場でどうしたら良いか分かんない」
と叫んでおりました。
(『俺、ボケるから~』みたいなことを野久保さんが言ってた)
14時の回ではなんか地に足が付いてない感じになっちゃったようです。
本業の人がいるから、突っ込みと進行は任せよう(^_^;)、ってことになりました。
あんまり野久保さんのことを書いてないわ~。
どっちかって言うとポソッと野久保さんが伊勢くんとかに話をふって、周りが話を広げていく感じだったから。
今日は携帯からの更新なのでここまでにさせて頂きます。m(_ _)m
お見送りハイタッチはai-kataの比じゃないくらいの早送りでした。
そして野久保さんは、一週間でキッチリわたくしの顔など忘れ、流れ作業のように笑顔で送り出してくれましたよ(T_T)
三日以上間隔が空くとダメだ…orz
あ、ハイタッチの時、野久保さんの後ろでマジョさまが恐い顔してひかえてました。
他のキャストさんにはマネさんとか付いてなかったと思うんですけどねぇ?
