前のシャンプーと違う気が・・・ | 逢海司の「明日に向かって撃て!」

逢海司の「明日に向かって撃て!」

ご注意下さい!!私のブログは『愛』と『毒舌』と『突っ込み』と『妄想』で出来上がってます!!記事を読む前に覚悟を決めてくださいね(^^;。よろしくお願いします☆

もうすぐ野久保さんのお誕生日です。


プレゼントはあげたいけど、けっこうセンスや好みがうるさそうなお方・・(^^;


あ、もちろん贈られたものは喜んで受け取ってくれるとは思うのですが、贈るからには気に入ってもらいたい。


さもなくば、普通に使ってもらいたい。


そんなこんなで頭を悩ませているときに、ご自身が最近お気に入りのオーガニックシャンプー を画像入りで紹介。


そうですか、このサイズはすぐに終わっちゃうんですか、良い香りがするんですか。


ふ~~~ん・・・・。







ネットで調べてみるか。


って、もしかしてお強請りされてる?Σ(・ω・;ノ)ノ!